【スタッフ紹介③】ゆってぃのトレーニング?PART02

こんにちは!KOBFITNESSです💪
今回もスタッフ紹介!番外編的な扱いにはなりますが、
ジム初心者🔰スタッフゆってぃを紹介していきます!

「気持ちだけは高く!」

生きているだけでエライ!と考える私は朝起きて仕事にいくだけでも
カロリーが消費できていると考えています!
日常から「これはきっと痩せた!」と思うようにしています🔥
前の投稿の2人のように部位別とかのトレーニング全くないです!ごめんなさい!

「踊って消費!」
社会人よさこいチームに所属しており、週1回練習しています🏃‍♂️
1曲4分弱がたくさん踊れるように頑張って動いているのできっと痩せてます!
問題は練習が終わった後のラーメンまたは飲み会です。プラマイゼロなので良しとします。

「TikTokで見た運動で消費」
便利な世の中になったものです。
インスタグラムやTikTokにあるさまざまなトレーニング動画を
気が向いた時に真似しています。
ポイントは気が向いた時に思いついたものやることですかね。
飽き性なのでこれ絶対やるとは決めておりません!

「プールに行こうかなって思ってます」
さすがにこれだけでは痩せないのでは?という気はしています。
なのでプールに行こうかなと思ってこの前行ったら、50m泳いだところで
全ての筋肉が爆発しそうになりました。これは痩せそう。頑張ります🏊

日常生活で意識しているのはこんな感じ!
これは痩せている!と信じて動いているものや
これから頑張ろうかなと思っていることなど
「気持ち」の部分が多いですが、
なんでもやってみようとする気持ちが大切ですよね!

次回はKOBで何してるのかをお知らせします!
ちゃんと!たまにやってますんで!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA